葵&涼平@川崎アゼリア

1stフルアルバム「情景ならびに喉、指先」発売イベントのミニライブと3ショット写メ撮影会でした。
アゼリアは地下にあるのですが、イベントにスペース取ってもらった場所がエレベーターの麓。
このエレベーターがシースルーエレベーターで、これに乗って2人ポーズを決めて登場。
完全に出オチです。
ポーズが所謂DAIGOのウィッシュだったのですが、ぺこたすは早々に心が折れたらしく斜に構えてました。
うしのぶさんの心の強さは一周回って逆に心配になるレベル。
で。
3曲やりました。
そのうちの勿忘草という曲が曲が合鍵そのままで歌詞が変わっているという何だか低コスト仕様。
どういう意図なのかしら。
まあいいや。
よく判らない緊張感があってあまり盛り上がらず変に疲れました。