CD手渡し会 @ ラゾーナ川崎HMV

この日は川崎を皮切りに原宿・新宿・大宮にてお兄ちゃん+他のメンバー1名というメンツでCalvaryをただ手渡されるというイベントでした。
川崎が兄+ヲさん、原宿が+ギル、新宿が+嘉隆、大宮が+弟だったのかな。
無料ライブの餌があってもそう何枚も同じCD買うガッツはないので私は川崎しか行きませんでしたが。
移動する毎にメンバーが増えていく方式だと思っていたのですがどうやらそうではなかったご様子。
川崎は何人ぐらい居たのかな…50人居たかどうかぐらいかな。
お話するような隙もないスピードの流れ作業でしたので数分で全員が終わりました。
あの数分の為にヲさんがフルメイクをしたのかと思うと頭が下がります。
そう、フルメイクでサングラスなしでしたのよ、二人とも。
直前のお兄ちゃんのツイートによるとテンションは寝起きという事でしたが、それなりにご機嫌は良さそうでした。
ヲさんは微笑でお兄ちゃんは半笑い。
長年ラーやってますけどこんな近い距離でヲさんに拝謁したのは初めてですよ。
素でキャーとか言いたくなるぐらい美人でした。
お兄ちゃんはまあ可愛いですよ普通に。いつも通り可愛かったです。