コナン・ザ・バーバリアン ★☆

コナンのリブート。
リメイクだとばっかり思ってたからしばらくコナン(ザ・グレート)ってどんな話だったっけか・・・?と悩んでしまった。

中盤ぐらいまではそれなりに面白かったです。
馬に火のついたデカイ鉄球引き摺らせながら走り回ってドーン!とか力技で馬の首を横から押し倒したりとかヒャッハー感が楽しかったです。
ヒロインがつまらない女で、ヒロインがしゃしゃり始めた辺りからただでもペラい話が金箔職人もびっくりのペラさになって残念さが大変。
妖術使いの女の子は面白くて良かったんだけどな。野心と能力があってパパ大好きなゴスっ娘で。
あ、そういや久し振りにボブ・サップ見たわ。