仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー ★★☆

ウィザードが思いがけず格好良くてどうしようかと思った。
ガワは勿論ポーズとかアイテム類とか、映画だからCG盛り盛りなんだろうけどそれにしたって格好良い。
ただ、本編は1話目で脱落しているのでさっぱり話が分からないんだ。
しかしウィザードはサブライダーの方が格好良いね。
最終形態で追い剥ぎに遭ったメテオさんとか映画では瞬殺でお馴染みのバースさんと比べてえらい優遇されている。


キョウリュウジャーは嘘大げさ紛らわしいというか、ミュージカルなんかじゃなかった。
尺がない所為もあるけど、魅力的に見える敵をポンと出して何をさせる訳でもなく退場させるあたりが勿体無い。折角のお色気女幹部・・・









ウィザードのラスト、マヤ大王は近衛隊長と肩を並べて歩いてるべきだと思いました。
いや、別に良いけど。