さらば電王



やっぱ健くんは特撮の過剰なキメ顔が一番格好良い。

イマジン憑依の別人格状態の良ちゃんは最高に格好良い。

まあ、今回は健くん(&ちゃんなか)忙しいさなかだったからあんまり出てなかったけど。

あのヅラの下はドレッドなんだろうなー、っつーね。

見る前は「孫ぉ?」思ってたけど孫も良かった。

テディがデネブな感じ(しゃしゃらないけど)で可愛かったし。


中の人てんこもり大サービスな戦闘シーンが多くて楽しかった。

ウラのフルチャージ後の最後のキックが好きです。

久し振りなジークの扱いがあまりにぞんざいで切なかったけど「降臨、満を持して」が嬉しい嬉しい。

でもこれで最後なんだね。寂しい。

コハナちゃんの成長記録バリに毎年1本撮ればいいのに。無茶ですか。


見る前に沙也加がバナナマン日村に見える呪を掛けられてたので、沙也加がアンニュイ面する度に笑えて仕方なかったです。

つか沙也加がよく判らん。

DVDで補完されるのだろうか。