AREA 15th ANNIVERSARY @Zepp Tokyo

SCREW / ダウト / R指定 / Moran / Kra / 彩冷える

5人の彩冷えるを見て参りました。
何やったかな。怒涛のように過ぎて行ってしまって。
TheMeと会いたくてと3秒とShineと。あとメジャー曲やってたね。
会いたくてであおちゃんがくねくねしなくてアレ?と思ってたらアウトロで少しくねくねしてた。
アンコで「今の僕たちの気持ち」と言ってブラウニー。

耳の取れた 指揮者に溺れた僕には
着地点の目印なんかいらない
君に落ちる

さようならお互い得た答えのはずさ
悲壮感に削られた指はまだ輝いてる

La 右に左に廻る情景を
La 舌の上で転がしてあげるわ
La 耳に瞳に伝わる情熱と
La なびく音とブラウニー

Let's get up together Laugh each other Night&Day

It keeps dancing for a long time
Forever&ever

寂しがり屋で弱虫な僕だけど
君といるととても強くなれるんだ

実は今までブラウニーの歌詞を碌に知らなかった。
左右に振るフリが楽しくてね。
こんな事を言ってたんだなあ。

あおちゃんが「俺たちが彩冷えるだ!」って叫んだけど、私もあの5人が彩冷えるだと思ってたけど、とか。
思うところは色々あるけれども楽しかった。
楽しかったし、彩冷えるのライブって本当に心から楽しかったんだよなってのを思い出した。

AYABIEのサイトに“彩冷えるの一日復活のライブを終えて”というコメントが4人から出ててちょっと持って行き所のない気持ちが湧いて来たりもしてますが。
もう一度5人でやりたかったとか、またやりたいとか。
気持ちが本当にあるとして、それを成就する事を阻んでるものって何なんだろうな。


それはそれとして。
彩冷える以外は今まで見たことあるけど特に興味を持てた事のなかったバンド群だったのですが。
R指定ってこんな面白いバンドだったっけ、と。
バカパクですね。
機会を作って是非また見たいと思います。