Angelo Tour 2012 「The outer wall of brilliant colors」 @ NHKホール

会場を最終的に4畳半に感じるようにしよう
 ↓
8畳以降言及なし

久々に回転死なんて聞いたよね

前日、昔はヲさんよくチャイナ割ってたよねという話をしてたので何となく見てたらそりゃ割れるわっていう力強い振り下ろしっぷりで惚れた。
とっくに惚れてたけど改めて惚れた。

お兄ちゃんのギルオさんと嘉隆への構い方を見ていると、下手ギターにはちゃんと弾いて貰わないといけないけど上手ギターは華があればそれで良しみたいな気配を感じる。

「もう5人のAngeloとは言わない。これがAngeloなんで」というような事を言ってた。
増員してからツアーも2本終わりましたしそろそろ5人である事が常態でよろしゅうございますね、と。はい。
次の天使の日(10/4)は渋公ですって。ザ・ド平日。

最後、兄弟にピックを奪われ投げる物のなくなった嘉隆にピックを分けてあげるギルオさんは本当に良い子だなと思いました。
良い子だし、よく見てる。
分けてあげようとしてるギルオさんの意図がすぐ飲み込めなかった嘉隆もアホ可愛いよ。
仕方ないよね、そんな事して貰った事ないもの。基本、奪われる一方だったもの。