Pierrot@武道館



アイジアイジアイジアイジアイジ――!!!!!!!!!!!!!!!!

て言って来ました。

アリーナ真ん中より少々下手寄り。


早速下向くのが辛いです。

頭が取れそうです。


新曲DNAの何処がテクノなんだぁ?とか云うのは置いといて。

相変わらず皆様非常に格好良く至極満悦。

銀テープ争奪に巻き込まれて首が絞まった事も置いとこうか。


兄ィとアイ氏が絡んでるとウヘヘやったねアイジぃなどとオヤジの様な盛り上がり方をしてしまうのだが

兄ィと潤が絡んでると妙にドキドキするのは何故だろう。

きっと潤は反応の返し方がちゃんと見てないと判らない様な微妙なリアクションだから乙女心の琴線を掻き鳴らすんだろうな。

いや、アイ氏の 待ってましたァ☆ とばかりのリアクションも大好きですが。


今日は兄ィのワキゲがよく見えました。

あ――・・・・生えてる生えてる。