サマソニ



マンソンとSlipknotとTheMadCapsuleMarketsをお目当てに千葉くんだりまで出掛けてきたとよ。

着くとスカバンドが演っていた。夏の野外のスカは好い。

と、其の直後のマドカプでゴイゴイ前進。

・・・当然モッシュに呑まれる。

その結果、千葉マリンについて1時間も経たずに、足の親指の爪を割る破目に!!

ヘロヘロになりつつも幕張メッセに移動し、キウイを食う。

そしてまた千葉マリンに戻りZebraheadを見つつ休憩

・・・のつもりだったが

あまりにもZebraheadが格好好いので参戦!!

そして待ちに待った“お面”ことSlipknot登場!!!

またしてもモッシュに呑まれる(当然)

またしても爪の割れた足を踏まれまくり、今度はその爪が剥がれる。

途中で戦線離脱。

トリのマンソンの頃にはお腹イッパイ状態で半死。

3月に見たばっかりだしな、を合言葉に1曲聴いて帰宅。