stylish wave ’05 渋谷の大乱@渋谷公会堂



rice 人格ラヂオ しゃるろっと R*A*P Waive
Everlasting-K La'crymaChristi(演奏順)

1・rice
かなり良かった。
演奏も安定してたし、何より私の好物“歌ありき”な楽曲がかなり素敵。
比べるのも如何かと思いますが、Raphaelてそんなに良かったでしたっけ?
まぁマトモに聴いた事もそうなかったんでホント比べられませんが。
しかし地味ですね。ウマさと地味さって比例しがちなのかな。
また見に行きたいです。

2・人格ラヂオ
実はこのイベントの大本命。
演奏は割と良かったと思います。
半ラヂオの雷くんの動きが非常に正しいギタリストで素敵。
ただ、ライブが始まる前にスカパーのスタッフと何かあったらしく悠希くんの御機嫌がかなり斜め。
本領発揮なさってるライブを見に行こうと思いました。

3・しゃるろっと
実際はどうか置いといて、若い。
学園モノの出で立ちでバンバン躍らせるタイプのバンドってファンが若い。
ピンで見に行こうとは思いませんが、イベントはこういうバンドが一つ居ると会場が温まって良いと思います。

4・R*A*P
リッキー健在。
登場時に足をグネったらしく、厚底を脱いでいたのでズボンの裾が「殿中でござる」な感じになってました。

5・Waive
無難。

6・Everlasting-K
コウイチ君のサポートに我らが道化師村田兄弟参戦。
参戦情報は事前に得ていたものの、まさかサポートが兄弟のみとは露知らず。
しかも兄弟何故かペアルック。
笑い死ぬかと思いました。
演奏中に有り得ないほど動き回る兄弟。
康太なんてナチュラルにコウイチ君の前を走り抜けてたよ。
社長は社長でサポートとは思えない自己主張っぷり。
この人ギター持った姿が意外なほどシックリくる反面、2度とフロント以外のポジションは無理だと思わせるに充分でしたよ。
あー、Kが3人なのは判りましたからKKKとか言うのは止めた方が、と。

7・La'cryma Christi
えー・・・サポート入れるか、打ち込み使うか、編曲どうにかしてHIROがもっと働くか、どれか選択・実行が早急な課題ですね。
物凄くペラい感じ。
本人たちの志は兎も角、あまりにもKOJIの抜けた穴は大きいかと。