10th ANNIVERSARY PIERROT DictatorsCircus7 A variant BUD@さいたまスーパーアリーナ



上手スタンド
1曲目で吃驚させるよ、との兄のお言葉が前もってありましたが、本日1曲目はハルカ・・・でした。
ゴメンゴメンそれぐらいじゃ吃驚しないよ。
確かにハルカ・・・は恐ろしく久し振りだけど、いきなり長渕ぐらいじゃなきゃ。
既にピエロではないという無謀さ。

セットリストは概ねシングルタイトル曲。
演奏はちょっと「あらあら・・・」感漂う感じ。
特に兄は「オマエ明らかに大乱の時の方が楽しそうじゃないか!」と。
まぁでも2daysの1日目って毎度結構そんな感じになりがちだから明日に期待しよう。

そういえば今日はMC少な目だったような気も。
取り敢えず、さいたまをストロベリー市に!っつーネタ大プッシュ。
そこまでこのネタ引っ張るならピエラーとして乗って差し上げましょう。
これから大宮・浦和の埼玉ダービーはストロベリーダービーと呼ぶよ!
因みにサッカーネタを振る友達にピエラーは居ないので相当寒い思いを強いられるでしょう。
強く生きるよ、愛の為に。
33にもなって語尾に「にゃ」とか言ってる男への愛の為にな!

そういやライブタイトルにBUDとか入ってるからBUDガールコス居ないかなぁとちょっと期待してたんですが見当たりませんでした。
阿呆です。


*セットリスト*

01.ハルカ・・・
02.SmileySkeleton
03.DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
04.ネオグロテスク
05.薔薇色の世界
06.PSYCHEDELIC LOVER
07.AGITATOR
08.神経がワレル暑い夜
09.パウダースノウ
10.壊れていくこの世界で
11.HILL−幻覚の雪−
12.MAD SKY−鋼鉄の救世主−
13.CREATURE
14.cocoon
15.MY CLOUD
16.クリアスカイ
17.ラストレター

アンコール1
18.トリカゴ
19.VITUAL AGE
20.残酷な夜

アンコール2
21.MAGNET HOLIC
22.蜘蛛の意図

アンコール3
23.HAKEN KREUZ