D 1st Full Album 「The name of the ROSE」発売記念ワンマンTOUR 2005@渋谷AX



あの場に居た大多数の人にはかなり感慨深いライブだったと思われますが、こっちゃ新規もド新規。
初参戦なのに復活とは是如何に。
とかもう能書きは好いです。
正直申しましょう、殆ど憶えてないです。
出血サービス1日目のヘドバンより、3日目のお人形さんより、4日目で且つ採血後数時間のメタルは人体にハンパない負荷を与えるという事です。
つか生理中に採血って考えてみたら有り得ねぇ。
メタルな所為じゃないな、たぶん。

Dが東京にお出での際は馳せ参じる事になったので、また今度。
今度は下手行くぞー。
英蔵いぇー!
ああいう目付きの男に弱いな、私。

あ、ツネの日記出来てる・・・日本語が不自由でカワユ。
『AXに来ていただいた方、ありがとうございました』て。
来ていただいた方、て(微笑)
しかし5人並ぶとやっぱツネだけ若いね。