CRUSH OF MODE -YOKOHAMA 7DAYS- 悪意発売記念@横浜CLUB24



駅挟んで向こう側、神奈川県民ではpierrotが働いている事でしょう。
FCチケ落選の負け組はウキウキ人格ラヂオ観戦であります。

ナナ、七三式、人格ラヂオ (演奏順)

◆ナナ
若いなー若いなー。何か微笑ましいバンド。
演奏もそんな悪くないし。
そういやキーボード(マニュピレイター)の居るバンドでゲンナリするほど下手なバンドって見た事ないかも。
途中、メンバー全員が眼鏡をかける曲が始まりました。
うわ何これ、凄い面白い!フリとか歌詞とか。
眼鏡かけてても女、化粧もするわ、口紅も引くわ〜とか。
あのこよりイイ男捕まえた〜とか、眼鏡かけて男食い散らすわ〜とか。
あ、あくまで歌詞はうろ覚えです。正確じゃないですよ。でも↑な感じ。
それでいてメロが六本木心中。
やばい音源欲しい!
・・・と思ってオフィサイト探して見に行ってみましたが、なんだか2タイトルしか載ってなくて眼鏡女子の歌(判らないので勝手に命名)はありませんでした。
しょんぼりー。
あ、初期黒夢とかディルって偉大だなぁとか。もにょもにょ。

◆七三式
ボーカルの右肩に何か人形が乗ってる。
それだけで初手からなんとなく受付けない感が湧き上がってきたりして。
曲も特にガツンとインパクト強いものも見つけられず。
あゆむん曰く、ギターがジャンヌ仕様との事ですが、私には何の感慨もなく。
気がついたら終わってた。的な。

人格ラヂオ
始まる前から楽しいな、人格は。
誰がやってたんだか判りかねるが、ステージを目隠ししている暗幕の上から影絵の要領で手を出して遊ぶ麺。
かわゆ。
それはイイが、セット転回中に練習するなよ!どうよ!

悪意始まり。
わー、悠希やる気ねぇー(笑)
かなり歌端折ってます。
何でだろうな、悠希だとそれも許されるんだよなぁ。
私の悠希に対する甘さはどこから来てるんだらうか。
なんかねー、変なたとえだけど、pierrotを子供とすると人格は孫みたいな可愛さ?
いや、疑問系にされてもとかいう突っ込みは要らんよ。
でも判って。変だけど上手いたとえだと思うの。ですよ。

MCね。
会場まで普段1時間で着くのが4時間掛かったそうです。
4時間あったら名古屋まで着いてしまうわ!と。
しかも、眠いのに寝ようとすると雷ちゃんが話し掛けてきて寝かせてくれない、と。
腐女子はここで「萌えを有難う」と御礼を言うべきですね。

前出の七三式(悠希がひちさんしき?ひきさんしち?とか言うもんだから私も訳が判らなく・・・笑)のヴォーカルがピアスを失くしたから見つけた人は確保しといてやれ、と。
あまり気の進まさそうな言い振りで言っていました。
服が白くとも心まで白くなんかないぞ。うん、その通りだと思います。
ってか終わってから裏で謝らすようなバンドって如何よ。
心狭ぇなっつーか柔らか頭じゃないねぇ。

で、iTVの東海林のり子の番組出た話ね。
私チャットは見てないんですけど(番組と同時進行でチャットがあったんですわ)、相当な速度だったらしいね。
そりゃ東海林の話も聞いてらんないよ。てかイイのか、それで。番組の趣旨として。
つか、実際番組見たら話の噛み合わなさに失笑しましたよ、私。
それはそれとして、チャットに王子も出没してた、と。
例の顔文字で「悠タン!」て(笑)
「参加しないで出演しろよ!」とか言われてましたが、そんな王子が可愛いと思うのです。

あ、そういえばナルシスで電池切れたって言ってた時計してましたけど、ちゃんと電池換えたんでしょうか。
動かない時計ってのも何か因縁ありげで素敵ですけど。