BUCK-TICK  THE DAY IN QUESTION@日本武道館



実は爆竹は神とか云いつつも随分ナマを見てないのです。
気分はリハビリ。
いや、でもリハビリとしたら毎年恒例THE DAY IN QUESTIONはお誂え向きかと思いました。
ノリ易い曲が多いです。

今回はトリビュート曲中心でした。
えー、と。
今年散々ライブに行きました。
阿呆かっつーほどライブに行きました。
〆に爆竹。
最高じゃねーの?あーん?
そんな感じ。
やっぱり爆竹は神だった。

・・・抽象的だな。

キリトの足の動きが気になる人は爆竹を見に来なさい。
今井寿の方が上手ですよ。

ってかユータ・・・オッサンだよ、年だけ考えたら。
アイツ永遠の末っ子カワイコチャンだよ。
演奏中の動きの可愛さも然る事ながら、最後の最後にジャンプしながら投げキスって!
足が レ ってなるジャンプですよ!
判るかな、↑の表現で。跳んだ瞬間ヒザ曲げるジャンプね。

アニーのね、2階までスティック投げてくれる気持ちが好き。
本当に優しい人だよ。

爆竹は空気が違うや。
奇をてらった事をした訳でも、特別何か言った訳でもないのに感動してしまった。