PIERROT   TEMPORARY DECISION FINAL 1



えー、とっととその日にメモでもしときゃ良かったんですけどね。
2度目のアンコール前のお兄ちゃんの真面目なMC中、ずーっと練習してた(小さく音出てたし)潤い様がかなり素敵でした、とか。
いつも以上にネタ的な事しか憶えてません。
ってか2daysあると、ちゃんとメモっとかないとどっちの日だったか混ざる。
あと康太の手を引いて歩く潤い様という貴重なモノを見せて頂きました。
思い出したらなんか書こう。

あっ、お兄ちゃんが潤い様の耳フーフーして嫌がられてたよ。
笑かしてくれるなぁ。

1.深い眠りが覚めたら
2.FREEZE
3.MYCLOUD
4.PERFORMANCE
5.GOD BLESS ×me××××
6.ICAROSS
7.真っ赤な花
8.THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
9.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
10.HEAVEN
11.REBIRTH DAY
12.パラノイア
13.MORNING JUNKY
14.ゲルニカ
15.ATENA
16.クリアスカイ
17.MAD SKY 鋼鉄の救世主
18.ネオグロテスク

-encore1-
19.FINALE
20.壊れていくこの世界で
21.PURPLE SKY

-encore2-
22.WINDOW
23.ENEMY
24.薔薇色の世界