レポ後記  DEAD or 解散



pierrot4日武道館に渾身のレポを書いてみました。
精一杯です。
今回はレポ書き始める前にセトリ調べたんで、時間軸もそう変じゃないと思います。
曲と曲名が一致しない病を患って久しいのでそう自信はないのですが。
MCはあくまで「こんな感じのことを言ってた」程度のものです。


てか、客にあそこまでのお約束の動き(フリだけの問題じゃなくて)を求めるには形骸化せざるを得ないと思うよ。
もうライブ自体がバンドを続ける為の儀式になってるんじゃないかな。
それが良いか悪いかは判らんが。
ただ、向かう先は爆竹の現在よりXの末路の方が近い気がしてならない。
(バンドとしてね。麺個人じゃなくてね。)

ま、それでもついて行きます。
私が死ぬか、奴等が解散するか。
さー、どっちが早いかな?