D 東名阪2daysワンマンツアー「from Dusk till Dawn」@代官山UNIT(1日目)



代官山UNITはフロアが途中狭くなる上ちょっと曲がった造りになってるので、後方に居ると低身長さんはまず肉眼で麺を拝めません。(モニターが唯一の良心)
とは云え今日は平日。
開演前に着くのがやっとで開場時間に間に合う訳がありません。
あーもうこうなる事なんざ判ってたよ判ってたさ別に良いもんと後方密集地帯でユラユラとモニターを見るライブ。
初めの数曲で最前の柵がぶっ壊れたそうですが、いっそ怪我人でも出てバンド出禁くらえばいいのにとか思ったり思わなかったりして。
はい自己中自己中。

新しい衣装を生で初めて見たのですが、るーとツネが可愛いです。
バッスル(?)がオーガンジーか何か別生地なのか、走り回るとふわふわひらひらして可愛い。
ヒデゾに姫袖ってあんまり似合わない気がしたんですけど如何でしょう。
なんとなくハードめな衣装を着て欲しい。あの眉ぐらい鋭利な服を!
あさぎさんは・・・バーバパパを思い出しました。わぁ。
大城は見えなかったので特に新しい印象なし。残念。

そんなこんなで大層ぼんやり聴いてました。