CRUSH OF MODE HYPER HOT SUMMER’06@渋谷O-EAST



OA:最鋭輝
相変わらず。ミラーボールを耳から下げてました。

OA:ウェンズデー
踊ってましたよ。凄い勢いで。
正直呆気にとられましたが何か良く判らん力があって釘付けになりました。
仙台バンドだそうだが・・・さすがバサラ大名伊達政宗の居わした地、侮れません。
また見たいです。是非。

Sugar
見たい見たいと思ってたのですが高田馬場が遠いだの新宿は嫌いだの言ったりして、今回が初めてです。
あまりに前情報を入れ過ぎて期待過多になってるかなと思ってたのですが、いやはや素敵じゃないですか。
バランス感覚が絶妙ですね。
楽器隊が上手いからあの珍なるイキモノ感もアリになるというか。
高田馬場、行ってきます。

犬神サーカス団
明さんが右ひじ骨折の為、ピンチヒッターでメトのゆういちろーが。
わー・・・デカイ!(超笑顔)
借りてきた猫というか、借りてきた大きな小動物感が堪りません。あいつ可愛いよな!
そういえば前見たとき凶子ちゃんがやや痩せてらして何だかなという感じだったのですが、プニ復活してて大層可愛かったです。
凶子ちゃんラヴー!ああ本当にいい声だ。

ジュリィー
反復横とびしてました。これを見れただけでジュリィーは満足ですわ。
方向性としては嫌いじゃないはずなんだが・・・偽ムックとか云ったらやっぱり怒られるのか。
MCがなんだかカチンとくるな、とか。

12012
肌に合わないバンドってのはあるもんだよなと。
なんか色々聴いた事あるなと思ってたらそういえばCDいくらか持ってるわ私。

人格ラヂオ
気付いたらいつになくやる気のある場所まで移動してました。
わぁい王子が近いぞ。
その王子の髪が少し乱れてた気がしたんですが気の所為でしょうか。
お花坊みたいだった。
機材が途中でトラブったらしく、延々悠希のMC大会開催。
・hevn(悠希曰く“お金の匂いのする雑誌”)の連載が本になるそうです。
・渋谷が大変でラヂオとマゴはEAST出演だそうです。
(言っちゃ駄目と王子が注意してたけど、言った後に注意しても・・・)
・ジュリィーの楽屋で大騒ぎしてたら怒られた。しかも騒ぎ過ぎて声枯れた。
・気がついたら慎一郎が3流から5流に格下げ
・火曜日の焼却炉は王子のローディの彼女のリクエス
・他、西のファンタの神様への暴言と神歌
雷ちゃんがバンギャル症候群の後ヘッドドレス外し忘れてましたよ。
終わって掃けるとき、悠希が雷ちゃんにジャイアントスィング。

メトロノーム
どうもラヂオ見終わると「さて飯行きますか」な気分になっちゃうんだよな・・・
という事で今日も見れず仕舞い。

おつおつ。