Mad tea party vol.19@渋谷AX



本日も開演17時という鬼仕様。社会人は頭から見るなと。そうですか。
ということで、会場に着いたらkuRtとlynch.は終わっていました。
んんー残念。kuRt見たかった。動くてんてん見たかったです。
見事に空回ってたそうですが。

そして次のakiは機材がトラブってる御様子。どうやら横ティンのmac
そのせいでakiちゃんを頭から見れたのである意味横ティンGJ。
相変わらずデスオが凄い笑顔全開で、横ティンもテンションがどうかしてて楽しげ。
人時くんはちょっとお疲れなのかしら?感があるように見えましたがやっぱり楽しげ。
大祀も美しいわ・・・って、そういえば大祀がまともに見えたの初めてだわ。
akiちゃんは言わずもがな。
そうそう、何の曲だか忘れたけどakiちゃん大祀に絡みに行ってたわ。
ONE LOVE,ONE PEACEで合唱するところを普通に合唱させてたけど、どれぐらいの人が歌えてたんでしょうか。
イベントで無茶するわぁ、と思ったけどそれなりに声が聞こえたのでaki廃の皆さん頑張りましたわね。(私含む)

で、ImitationPoPs宇宙戦隊NOIZ。
何だかんだで初見です。
かなり楽しいという話は聞いてたんですけど、なるほどコレは楽しい。お約束が判れば尚更。
そこらへんはメトと楽しみ方が似てるかもな。
イロモノ要素を差っ引けばメジャーの土俵に居ても不思議はない感じがしましたが、まぁこのイロモノ感が楽しい訳で。
こういうバンドを見るとヴィジュというジャンルの懐の深さを感じます。ああ楽しい。

そしてJILS
幸也社長はしかし喋る人だ。音源だけ聴いてたからギャップがでかい事ったら。
それからドラムのサポがTomoiくん。かわいい。かわいいよう。
幸也さんはakiちゃんとお友達にも係わらず眩暈を自腹で買ったそうですよ。
というMCで不図気付く。
このイベにはLaputaが半分居る。黒夢が1/2(1/3)居る。そして幸也さんが居る。
わぁ・・・何時の時代のイベントだコレ(超笑顔)

大トリD。
なんとなく前へ進んで行ってみたら意外にスイスイ進めて所謂モッシュゾーンがこんにちは。
英蔵が近い。
「きゃー!英蔵さんと目が合っちゃった!」なんて勘違いが出来る距離だ。
即ち、乙女フィルターが強制解除される距離だ。
お叱りを恐れず表現してみると、左から、魔女・目蓋に目を書いてる人・蝋人形・堀越のり・ジャニというバンドに見えました。
なんだそれ。
それにしも楽しかった。Dは好いバンドだ。
(楽し過ぎて夜寝れなかった・・・)
そういえば浅葱さんにバースデーケーキが出てきたけど、ロウソク吹き消しがありませんでしたな。
ツネの時もそうだった気がする・・・Dは火気厳禁なのでしょうか。