DのPV撮影会に行ってきたのさ



川崎のチッタで新譜「Dearest you」のPV撮影会がありました。

客席の真ん中にドンと丸いステージを作ってその周りをエキストラである我々が囲むライブ形式。

300人ぐらい居たのかしら。床見えまくり。

整理番号配布に不備があったようで、応募した全員に配布が行き渡らなかったのも人の集まりが悪い原因の一つじゃないでしょうか。

私も整理番号告知メールは結局来なかったのですが、取り敢えず行ってみるかの心。


さて、当然大城前スタンバイです。

ドラムは物理的に動けません。

必然大城前だけガッチリ大城すきーが集まって、そこには物凄く目的のはっきりした集団が。

そんなこんなで、収録中ほぼ大城しか見てませんでした。至福。

最後にキラキラが降ってきてキレイでした。ちょっとHONEYラルク)ぽい。


さてDearest youの新衣装。

浅葱さん豹柄。これでムチ振ったら職業猛獣使いだよお父さん・・・。コート(?)の後ろ部分が長くて、わしっと掴んで階段を上がっていく姿がでっかい乙女で可愛かったですよ。

るーは白地の豹柄。女形に戻ってました。わたあめ製造機に頭突っ込んだみたいな髪型が若干気になりました。

ツネが紫基調ヨーロピアンエレガント系。髪は夜会巻。首筋が男らし過ぎなので下ろす髪型の方が良いのでは・・・と余計なお世話か。

英蔵さんは赤黒基調。でも和風。非常に美しくてお似合いなのですが、他麺との統一感のなさぶっちぎり。

大城も赤黒基調。RPGでモンクとか素手で戦う系の雰囲気。格好良いとは思うけど4人の中に入ると地味感が否めません。

英蔵ぶっちぎりと書きましたが、るーと浅葱さん以外とても統一感がありません。

てか、るーと浅葱さんが豹柄で揃えて来てるから却って統一感のなさが目立つ。