Sugar 2nd Anniversary Tour Final ONEMAN 「A new Cradle」@ 高田馬場AREA



遅刻してったらPA卓より前に行けませんでした。

何も見えん。

上手側の出入り口は関係者専用になってて使えないしさ。

卓の後ろにあるモニターで観賞。切ない。

LIVE自体は好かったと思います。たぶん。

これに懲りてお一人様LIVEでもちゃんとした時間に行こうと思いました。


さて、翌日も空けておけ指令がありましたが。

11日、浦和ナルシスでワンマンやるそうです。

17時開場・18時開演・御代は2,500円也。

過去曲やっちゃったりするそうです。

過去衣装とか着ちゃったりするそうです。

チケが当日のみで、14〜15時ナルシスで整理券を配るそうな。

皆頑張れ。

私はakiに行くよ。






しかしあっくんが格好良過ぎ。

何故ライブ時以外執拗に顔を隠すのでしょう。

おんもが歩きにくくなるとかですかね。