三代目



deathgazeはいつまで歌なしなのかしら、このまま野っ細でやってくのかしら、と思ってたら。

新vocalオーディションをするそうですよ。

これは・・・ファンにとっちゃかなり心臓に悪そうです。

イミテーションゴールドばりに前の男と比べてしまうのは必定。

宗さんになった時も随分批判があったと聞きますが、今回だって目出度く麺の眼鏡に適った人材が見付かってもファンに受け入れられるかなんて判りやしない訳で。

取り敢えず新vocalがお披露目されたら是非見に行ってみようと思います。

早く見付かると良いな。


と、いうのとは別に野っ細ROUAGE見てみたいんですけど。名古屋て。

東京に住んでてもLUNA SEAよりROUAGEに心魅かれるのに。名古屋て。