ストーム ストーブ ストッキング



テレ東系でヴィジュアル系専門音楽番組とやらが始まるそうですよ。

VISUAL SHOCK」毎週木曜日25:30〜26 :00 第1回放送:2007年4月5日(木)

んー、番組名Xかよ。YOSHIKIかよ。

BreakOut!の悪夢(笑)再びとなるのでしょうか。

まぁ今更アレほどのバブルというか流行になられても困るんですけどね。

しかしテレ東か…テレ朝じゃないんだねぇ。


そういやお兄ちゃんがFM-FUJIで新しく番組を持たれるとか。

「Brain Trip Night」2007/04/07(土) 25:00〜

タイトルが嫌過ぎ!

ラジオでBrainなんちゃらってのは止めようぜお兄ちゃん。

もう隣に笑い屋は居ないんだぜお兄ちゃん。

おまえは演歌世界の女か、っつー。

着ては貰えぬセーター編むタイプか、っつー。

ま、リズム隊でお始めになるラジオのタイトルもしょっぱいけどな。

「REBIRTH CONNECT WARNING」て。

もうさー、ピヘロで大々的に使ってた言葉使うのさー、本人はお腹痛くならないの?