彩冷える spring tour ’07 ecumenical image @ 渋谷C.C.Lemonホール



始終「可愛いなぁ」と思っていられるバンドですな。

葵ちゃんのMCはまるでブッシュのような雪崩式。

良いこと言おうとしてたのに途中から面白いこと言おうとしてでもオチをつけきれなくて良さげな話に強引に戻ろうとして何だか訳の判らないことに・・・みたいな。

で、相変わらず印哲は期待を裏切らない幼女喋りで。女児5歳。そんな口調。


しかし彩冷えるは強い子たちだね。周りの人にも恵まれたのかしらね。

どうなるんだろうと思って見に行った前回、んで今回。

揺ぎなく可愛かったです。

さて、長期的にはどうなっていくんでしょうかね。

演奏とか歌とかもそっと上手くなれば良いなぁと切実に思うところですが。

見守っちゃうぞー。それそれー。