aki TOUR2007 「POWER OF RESONANCE -WEEKEND PARADISE-」@ 渋谷o-west



えー、始まる前に映画見てきたらもう頭痛がして仕方ない。

それからなんでwestなのか。eastじゃないのか。せまいよきついよ。

という事で本編だけで出て来てしまいました。

根性なしです。

赤い糸とPLATONICを聴ければ最低限満足するので良しとしました。

赤い糸って“あなた”が既に死んでる人だったら素敵よねと思いました。いやなんとなくですけど。


・人時くんがぴょんぴょん跳んでてスゲー可愛かったです。


・横てぃんが奇行と云いたいような動きを。


・髪切った大ちゃんは顔の細いナリくんだった。ポンパドールが良かったのにな。


・デスおがあまりに笑顔でちょっと惚れそう。って前回大ちゃんに同じ事思ってたなそういえば。


・あきちゃんが「暑いのにロングコート」と言っていたがさっぱり見えず。

 細い若者〜小さい青年〜丸いオッサン誰にでも似合うという全方位向けの仏軍風ジャケットを何故着ないかな。