黄色い涙



内容は、芸術家志望の若者が夢見ることに気が済むまでなお話。

アイドルってスゲー。と思いました。

云い方が悪いが「やまなしいみなしおちなし」的な淡々とした話をちゃんと最後まで間を保たせちまうもの。

あと、アイドル映画って女優にモニョりそうなもんだと思ってたのですが、皆良かったです。

特に高橋真唯が素敵杉。

気の触れた美人さんをやらせたら奥菜恵に並ぶんじゃないでしょうか。

それはそうと、ヴィジュに慣れ過ぎたお陰で腋毛が生えてる事が新鮮でなりませんでした。

普通は生えてるもんなんだよね。うん。


グッズの手ぬぐいを買ったのですが、染めじゃなくてプリントなのが残念。

まぁ安かった(500円)からプリントだろうなとは思ったけど。

ちなみに相場は大体1000円前後。








三男さんはフェロモンを出すタイミングが間違ってるように見えたのは、受け手(私)の気の所為でしょうか・・・