私の知らない同名の何かなのか



新入社員の自己紹介的なものが社報に載ってたのですよ。

好きな芸能人っつー欄にガゼットって書いてる男子が二名程居たのですが。

えーと、それは私が知ってるガゼットで良いのでしょうかね。

関西の男子の間では今ガゼットが熱いのでしょうか。

謎。

ってか、そんな社内中に晒されるものでヴィジュ盤好きだってのを堂々と云ってしまうのだな。

私だったら何て書くだろうと考えたところ、たぶん痴豚先生の名前を書くわ。

興味のない人にとったらヴィジュ盤も痴豚先生も理解不能カテゴリで大差ないわな。

むしろ痴豚先生の方が知名度高い分奇異の目で見られそうだよ。


そして、「この人は辞めそう」評が立っている人は盤麺(勿論ヴィジュじゃないが)でした・・・