D’espairsRay Live Tour 2007 ”Spiral Staircase #15” @ 渋谷AX




人大杉

仙台が楽し過ぎて東京の人出と距離感にやられました。

周りの環境諸々に負けない為には自分が弾けるしかない。

頑張れ自分。

あんまり頑張れませんでしたよ自分。

という事で、まったり見てました。


歪さんが上半身脱いでから素敵腹筋を凝視してた訳ですが。

あの人、物凄い勢いでノドで歌ってませんか?

肩は動くけど腹があんまり動いてないように見えたんですけど。

それ何の為の腹筋?

つかノド強いね。凄いや。

そもそも、普通はノドだけで歌うと負荷にノドが負けちゃってまともに声が出なくなるから腹で歌う訳ですよね。

その必要性を感じさせない強靭なノド。

最後まで、音が外れる事はあっても声が出ないとかないしね。

関係ないけど、あの筋肉でアバラが見えるって事は水に浮かないんでしょうな。


アンコ待ち中に秋ツアー日程が発表されました。

歪「1ヶ所、変なとこ混じってるって思わない?そう、山口。花柳の実家」

へー、山口はディスパ聖地なのねーとか鈍臭く思ってたら。

歪「花柳が夜な夜な山口でやりたいって言ってさー」

 !

今腐れた女子の皆の心が一つになった気がしましたよ。

 “ 夜 な 夜 な ” って!

という事は、麺はツアーでやりたい場所があったら歪さんに夜な夜なご機嫌伺いをしなくてはならないのか、と!

いやでも自分が腐ってるから余計そう感じられたのかもしれないけど周りもこの発言でザワっとしてたって嘘じゃないって。


全然別の場面ですが、何の曲か忘れましたが煽り途中で花柳さんが上手スピーカーをレイプしてました。

クラウザー様ばり。

すごいや!さすが花柳さんだ!

まぁそんなこんなで、秋ツアーはどこ行くべきでしょうか。

歪さん曰く「一番盛り上がる」という山口行くべきでしょうか。

仙台行きたいってのもありますし限りある可処分所得の処分の仕方に迷う。