SHOCK WAVE’07〜vol.1〜 @ ラフォーレミュージアム原宿



イベント久し振りな気がします。

最近ワンマンばっかりだった所為か転換の長さに萎える。


1バンド目がサディ。

ポジション取りに失敗して真ん中あたりから上手が見えず。

まぁいいけど。

ベースの人が面白かった。

動きが自由過ぎて下手ギターに微妙に避けられてる感とか。

ちょくちょく右手をフヨフヨと漂わせているときに見えた腋の下にエロを感じました。


2バンド目が人格ラヂオ

わー押される押される詰まる詰まる。

そういえば雷チャソ抜けてから始めての人格ラヂオだ。

殆ど上手見えなかったけど、あんまり愛想のあるタイプではないみたい。

王子が細くなってた。

代わりと云っちゃ何だが神ちゃんが丸くなってた。

神ちゃんの、寝起きか?っつー勢いの髪のうねりが愛しい。

悠希は相変わらずというか。

MCはデトロイトメタルシティMSIの兎とラーメンズとpierrotの脳モル。

全般的に滑ってました。

額縁は名曲と改めてうっとり。

うっとりしながらも、額縁中ずっと爪先立ちだった私は健気だと思う。


そんなこんなの前後左右からの加圧が厳しく大疲弊の為退出。

MSI見たかったんですけどね。

神に祈りを捧げたかったんですけどね。

またの機会に。

つか神に関しちゃまたの機会はない気がする。