先日の野音以来どうにもこうにも喪失感で一杯です。

雷ちゃんの所為で芋づる式にpierrotへの喪失感まで引きずり出されてしまってさあ大変どじょうがでてきてこんにちはぼっちゃんいっしょにあそびましょう。

・・・お兄ちゃんに煽られたいよう。

「あだまふりぇー」とか「きちがいになっちまえー」とかは最早ギャグですが。

人差し指だけで“飛べ”の合図するような煽り。

この手の物凄い上から目線の煽りがお兄ちゃんは上手かった。

ドM心をくすぐるのが上手かった。

逢いたい時にあなたはない。って何だっけ。





そうそう、akiちゃんの会報見て吹いた。


aki on the 人時の膝。


直訳すると人時君の膝にakiちゃん座ってら。

ありがとう。

明日からも頑張れます。