AREA30thANNIVERSARY(3日目) @ ZEPP TOKYO



1.WIZARD

おかまほうつかいの人っすよね。

身体の割に声出な・・・何でもないです。

ドラムの人のBDライブがあるそうで、第1部ロリ・第2部制服だそうです。

わぁ、頑張れ。


2.シリアル⇔NUMBER

うちなー言葉にイラッとするのは柑橘レンジの所為ですかね。

「比嘉だ、比嘉っ子はこんな感じだ!」と自分に云い聞かせてみる自分可哀想。

悠希命名『シリアル番号』

そっちのが語呂良いじゃん。


3.人格ラヂオ

もうね、この前の野音がちょっとしたトラウマ。

私が行かなかった時に雷チャソ弾いてたら泣く、っつー呪縛。

頼むから雷チャソ早く新盤組んで出て来てくれ。

で、暫定ギター・イワン前で見てました。

イワンの顔を覚えたので、前回の野音の様に雷チャソにしか見えないのに全力で否定っつー悲しい事態は防げるでしょう。

や、もうあんな事は正直勘弁なんですけど。

それからね、イワンだよ。

「あの子は借りてきた子だから!預かりものだから!情を移したら泣くのは私なんだよ!どうせ返さなきゃいけない子なら早い内に返してきて!」

と思うぐらいには気に入りました。

ダメだ、今度から下手で見よう。

あ、悠希は声の調子は絶好調でしたが魂はあんまり入ってなかった。

変身でマッチョポーズしてた。

当たり外れもまた楽し。


4.しゃるろっと

後ろの方のスペースがガラガラだったんですよ。

で、まったり見る積りで後ろに行ったらまぁ動ける動ける。って事で、すっげ跳んだ。

楽しい。しゃるろっと楽しいよ。

人格の不完全燃焼をしゃるろっとで晴らして、やりきった感で一杯に。

積極的に見に行く事はないけど、イベントに混ざってると嬉しいバンドってとこでしょうか。

海外公演にお呼ばれして行くらしいのですが、行き先がブラジル。

おぉぉい南米ってヴィジュの需要あんのか?

日系何世だかの人が「日本って・・・」っつー斜めった感じになるとかいうオチは残念ですよ?

取り敢えず頑張れ。凄く頑張れ。


5.ナイトメア

なんかもう疲れきってしまったので1曲目だか2曲目で出てきてしまいました。

この日の動員はほぼメア動員だったようですな。

頭の色の明るさで年齢層の若さが窺える。