AREA10thANNIVERSARY“GATE OF CHAOS” @ 高田馬場AREA



17:30開演。着く訳がねぇ。

会社出た時点で既に過ぎてるっつー。


1.Sito Magus

着いたら終わってた。

チラシにCD付いてた。

後で聴いてみようか。


2.L'eprica

重大発表。L'eprica解禁だそうです。判らん。

オフィ見に行ってみたけど止まってた気配もないし。

Bass新しく入れましたって事で取り敢えず理解。

あ、声が好みでした。

ロングトーンの多い曲を歌うと良い。


3.Schwarz lilie

うわー何だコレ、怖!キモ!と思いつつも凄い勢いで楽しいような気になってくる。

ドラムの人が、フード被ってると夢に出てきそうなぐらい怖かった。

外人ぽかった。

MISFITSを思い出した。音楽全然違うけど。

懐中電灯を口に入れてた。


4.パニックちゃんねる

ギャルさんな感じの人が俄然元気に。

キワっぽい対盤ばかりな所為か知らんが、ひどく没個性に見えました。



5.ムニムニ

始めのうちこそキョトーンとして見てましたが。

嫌いじゃない。嫌いじゃないぞこういうの。咲いたし。

なんつーのかな。

私の中ではグルグルあたりが入ってるフォルダに一緒に突っ込みたい感じです。

ちなみにそのフォルダ名は『その他』

「これからもAREAバンドとして頑張っていきたい」というMCに「AREAでやった事ねぇじゃん」と普通に客に突っ込まれてた空気が良い。


6.emmuree

祝・初生emmuree(嬉)

想さん可愛い。たまらん。

途中ギターがトラブった時、フラフラクルクルしてる想さんの肩をハルカさんが「おぅい」つー感じで掴んだのが何かキュンとしました。

肩の薄さが堪らん。

そうそう、重大発表はムニムニとの2マン(8/29)@手刀でした。

あとワンマン(9/30)も。

いやぁ実に重大だ。


えーと。でも思ってた感じと随分違った。

これはこれで好きですが。あんむれ。