溢れるほどの愛で優しく包んで永遠の眠りをください



がっくん謙信PV全部。


D


印象は前出のCM ver.と変わりませんが。

「お実城様は討死してねぇ」(脳梗塞だか脳溢血だか)という無粋な突込みを入れつつウフウフ。

相手方の具足が赤いのもちゃんと武田意識しててウフウフ。

嗚呼もうがっくん素敵。

何を捏ね回して作り上げた謙信イメージか知らんが、ここまでウットリやられたらこっちもウットリするしかないです。

がっくんありがとうな。


それから、この曲の“あなた”はやっぱり毘沙門天で良いと思います。

愛染明王でも良いけど。

具足着けてないがっくんがそれなのかな。


それにしても、〜闇の終焉〜なのに何故RETURNERなんでしょう。

終焉なのに帰ってきちゃうの?