川越夜戦



凄い久し振りに大河見ました。

来週からがっくん参戦なのでちょいと見ておこうかと。


・・・いやぁ実に駄目感でいっぱいの関東管領(笑)

だいたい話の流れは了解しました。

そして次週予告でチラッとがっくんお目見え。

あ、がっくん意外に声高い。




で、思ったんですけど。

がっくんってメジャーへ行ったヴィジュ麺の理想の姿じゃね?と。

どうかしてるほど大好きなガンダム主題歌をうきうき歌い、ちゅーしたいほど大好きなhydeを自作映画に出して素敵な棒読みを白日の下に晒したり。

今度は何を捏ね回して作り上げたイメージか知らんが、死んだら水仙にでもなりそうな謙信をNHK大河で。

そうだよ、メジャーの力ってこうやって使うんだよ。

というか、ここまで使えてこそメジャーに行く意味があるってもんだよ。

と、メジャーに行ってからのがっくんの曲をまともに知らんオバンギャは思いましたとさ。