はしご



スイアリの7/21のスケジュールおかしいんですけど!

はしご?はしごなの?

高田馬場AREAと池袋CYBERはしごなの?

そこまでは付き合えねぇよ。まだ今は。



R*A*P解散なんですね。

薄らボンヤリ楽しいバンドがまた消えていくのね・・・

まぁでも“それぞれが新たな場所で音楽を奏でていこうと思います”云ってるからな。

また何処かであのRickyの止め処のないダンスも見られるでせう。


しかし“約3年間〜”って、そんなもんだっけか。

と思ったら私の中ではDASEINと地続きな感覚だったぽい。

そんなこんなでRicky来し方をぼんやり見てましたら。

RickyってBAD×TIMINGだったの!今日の今日まで知りませんでした。

何回か見てるぞ。

つーか「ばーっどたいみーん!」って一緒にやったよ私。懐かし。



会社の人が「明日B'zをzeppに見に行くのでzeppはどんな感じか教えて呉れろ」というので、懇切丁寧に教えて差し上げたら何か呆れられた。

LIVE慣れしてない人にはそれなりに有益な情報だったと思うんだけどな・・・

ロッカーは外にもあるから、ガンガン前へ突っ込んで行く気なら先に荷物入れた方が良いよ、とか。

ドリンクはペットボトルでホルダーもセットで呉れるよ、とか。

段上の柵前にポジショニング出来れば低身長でも結構見えるよ、とか。

フロアの外にモニタあるから最悪そこで見れば、とか。

観覧車に心奪われると遅刻するよ、とか。

まぁ他にも色々事細かに・・・細か過ぎたのか。