今日の武田家



勘助キモーイ!

最早勘助的に四郎君は由布姫と御館様の子というより俺と御館様の子じゃないのか、あれ。

と、先々週から大河を見始めた者ことワタクシが申して居ります。

だって勘助の立ち回りの悪さの所為で由布姫の立場つか周りからの心象悪くなってるじゃないの。

あーあぁ。


そして今期大河の今川は良いですな。

義元って何であんな馬鹿殿イメージ強いんだか知らんが、絶対馬鹿殿じゃないよなぁ?と思ってるので谷原義元はとても好感度高いです。

私が「勘助キモーイ」思う理由が義元の言った「醜さ」そのものズバリだったので余計贔屓の引き倒し。


つか雪斎と義元にウフウフする。

年長のブレインと賢しいが経験浅く未だ若いボスっつータッグの殺傷力は計り知れぬで御座るよ。

雪斎&義元、左近&三成、小十郎&政宗、素敵過ぎる。

今思えばFF7のツォン&ルーファウスもそうだったのに全力でルドレノに走ってたなぁ・・・何故。

いや、何故も何もないんだけど。

メンタルとフィジカルの受攻がとっ散らかってるのが好きだったのよ。今でもそうだけど。

・・・萌の間口が広くなった、と。



あ、予告によれば来週はがっくん出て来るみたいなのでヴィジュアル景虎が見られますよー!