Sugar 蜜壷の躁鬱〜total personality〜 @ 渋谷BOXX



ド平日のワンマン。

まぁこりゃ好きな人しか来ないわ。

配布がある訳でもなし。

空気がまったり。あれ、Sugarってこんな感じだっけ。

そういや随分久し振り。

(前回はチケ忘れ、前々回はステージが全く見えなかった)


Loki様ノドの調子が絶不調。

高い音が伸びません。つらそう。

こういう時、「ハズレ引いた」と思わずに「Loki様可哀相」思ってしまうのは信者体質でしょうか。

でも、見ててつらい。

身を削るのを見ているよう。

予定調和なんだろうが、゛アンコール゛を求めるのを躊躇う。

でもライブ後の日記で『最後まで歌う事を求めてくれてありがとう』って書いてた。


何それ。

でかくてクネクネでエロエロなのに健気。

もう日はあんまりないけど、7/1には調子が戻ってると良いな。ほんとうに。