WITHIN @ 目黒鹿鳴館



何か色々セッションバンドとか。

そしてトリに人格ラヂオ


セッションバンドが幾つか出たんだがもうなんだろう、しんどい。

何がしんどいって、セッションてコピーやったりするのがしんどい。

繊細さの欠片もないendless loopを聞かされた時は殺意さえ覚えました。

ROUAGEは聖域です。

他にもタッチとかDの夜船、神歌なんかをやってるとこがありました。


神歌はギャの一般教養ですね。

8割以上の人がフリをちゃんとやってたように見えました。

やってない人も、「できない」んじゃなくて「やらない」感じで。

そして虫の居所が最悪だったので、神歌だったら問答無用で盛り上がる安易さ加減にイラついたりして。


セッションじゃないバンドも出てたみたいですが、拘束時間の長さに負けて何が何やら判りません。

(チケット引換え15:30〜で開場16:30、全て終わって鹿鳴館出たの22時過ぎてたし)


そんなこんなで散々待ってトリの人格ラヂオ

待ち疲れてヘロヘロだったのですが、対照的に悠希はエライ陽気でした。

イワンだかジョンだかを蹴ったりパンチしたり。

靴がスニーカーなのを見せる為に足をスゲー持ち上げてみたり。

てかイワンだかジョンだかが大いに喋ってました。

今まで真顔で立ち位置全く動かず弾いてる姿しか見てなかったので吃驚。

悠希の無茶振りでアメリカンジョーク(どこがアメリカンなのかさっぱり判らない)を披露したりしてました。

(パンツの前後ろが判らないって?黄色い方が前、茶色い方が後ろさ!hahaha!っつー・・・)

アンコール明けに一人で出てきて富士サファリパークの歌を歌ったり。

「可愛くって どーぉしよう♪」の部分で客席を指さすあたりが、悠希に虐められるに足るキャラだ!という感じが致しました。

無駄に声が良かったです。


新曲やりました。

アンコールでもやって都合2度ほど。

悠希が「この曲アリ?」と訊いてきたので客は当然「アリ!」と返しましたが、正直あんまりアリじゃないです。

今までにない明るい感じで。

そういうのはラヂオにあんまり求めてないんだよな。

でも歌詞読んだら印象変わるのかな・・・?


2chから転載セトリ

悪意

ぶらんこ

飼育箱

火曜日

mc

体温

新曲(今日初の)

新曲(前からやってる)

お人形

溺愛

アンコール

新曲(上でやった新しいの)

崩壊