emmuree Summer Festival 『Dark Maniacs.』 @ 高田馬場AREA



Sinr/SUICIDE ALI/L'eprica/MONAURAL CURVE/Sugar/emmuree


あんむれ主催の夏フェス行って参りました。



SUICIDE ALI 2回目です。


あぁ格好良いよ。

SEが爆竹っぽい。

Six/Nine〜COSMOSあたりでしょうか。

前回見た六本木でGoshiさんが客の手を引っ張って前へ引き寄せているのを見て“Goshiさんに引っ張って貰おう”計画を立ててたのですが、距離が近過ぎた所為かヘドバンしてたら不意打ちで肩を掴まれて前へ引っ張られてしまいました。

いや、それでも充分嬉しいのですが。

でも手を繋ぎたかったんだよというオバンギャの純真。

たとえGoshiさんが手の平をベロンベロン舐めた後でも・・・笑


そうそう。有害のフリを覚えられません。

どのタイミングで手を裏返すのかが掴めず、気が付いたら裏返ってる。

そのいつの間にか裏返ってるのに気付いて動揺してフリに遅れる。

長年ヘドバン等で酷使したお脳はそろそろ限界なのでしょうか。

頑張れ自分。



前回BOXXワンマン以来のお砂糖さん。


もうSugar追いかけるの諦めてしまおうかと思ってたのですが、いざやっぱり見るとスゲー格好良いなぁと。

ここのリズム隊が好きなんですよ。

貧乏耳なので上手下手は今一つ判らないのですが、何か気持ち良くて。


やっと浴槽を買ったのですが、未だ特典(PVメイキング映像)くれるんですね。

見ました。

腐ってると評判のメイキングですが、ろき様がしーさんの眉描いて差上げてるのね。

確かに何ともウフウフしちゃう距離感。

でも腐ってるというか、百合じゃね?ね?お花ちゃんだ。

ナウシカとテトという感も。



主催emmureeさん。


あぁ黒い。黒いよ。たまらん。

帰りにワンマンのチケ買おうと思ったらありえない列の長さで挫けたのでそのまま出てしまいました。

結局ワンマンどうしようか。