D Neo culture 〜追加公演〜 @ O-EAST



浅間が花魁!

花魁姿で鞭を振るったり、マイクスタンドを担いだり、旗を振ったり、銃を振り回したりと壮観でありまする。

いやぁヴィジュアル系斯くあるべしといった感です。

それにしても重いだろうなぁあの頭。

凄いよ浅間。


新曲の桜花とネオジャパのフリで扇を使うよ、との浅間日記で予告があり物販で扇購入。

桜じゃ桜。

当然旗とは尺が違うので旗袋に入れてしまうと、いざという時に出せない。

そしてフリなんかに使う用に作られてないので振り回してる内に閉じてくる。

舞扇仕様で作ってくれたら良かったのにー。


今回の大城の髪型、前髪を膨らましてあるのですが、これがライブ中にみるみる崩れて前髪が段々降りてきてしまってたんですよ。

これがまぁエロくてエロくて。

青猫探偵という漫画で、青猫がヤル前に風呂上りなのにわざわざ髪をセットした話があって、それを思い出して勝手に取り乱して居りました。

ああそうそう、7/20大城のお誕生日だそうで。

ビリーズブートキャンプのDVDをプレゼントされてました。

ケーキはなし。



それにしてもバンギャル怖いなー。

人の取ったスティックをナチュラルに盗める図々しさ。

というか、泥棒じゃん。