彩冷える The Brilliant Parade @ 渋谷AX



去年のAXの脱ぺこた以降AXは避けてたそうで。

どうなんでしょうね。

ぺこた在籍中は生で見た事なかったのですけど、むしろ今の方が良い空気のバンドに見えるんですけど。

それに、「ぺこた脱退以降目に見えて客が減ったのが辛かった」らしいですが正直もっと減ると思ってたのに意外に踏ん張るねと思ってたし。

他所の日記にも書いたんですけど、現状の彩冷えるって、サッカーで一人退場になって緊張感と集中力が出て逆に良い結果を生むという状況に似てるんじゃないかな、と。

というような事をつらつら思いながら見てました。


そうそう、あおちゃん尻尾着けてたんですよ。

そこまでなら「はいはい、にゃーにゃー」なんですけど。

耳が!

耳が可愛かったの!

猫耳カチューシャとかなら取るに足らないありきたりなんですけど。

髪の毛で耳作ってるのが凄い可愛かった。

鈴女(戦国ランスね)の猫耳を生で見られる日が来るとは思わなかった。眼福。

あぁ勿論印哲はこの日も可愛かったですよ。幼女口調も健在。