CRUSH OF MODE -HYPER HOT SUMMER’07- @ O-EAST



行って参りました。


ヒトツメ。

そんなバンド名にも係わらず片目が一人しか居ない!



ビリーとScar.がどっちがどっちだか判らなくなりました。

嗚呼ヘドバン脳。



ジュリィー

いつも思うのですが、MCそこまで頑張らなくても。

笑いのツボが違う所為でそう思うだけかもしれませんが。

曲とかは良いと思うんだけどなぁ。それだけに鬱陶しいというか。あれー。



メトロノーム

暫く見ないうちに福助が坊主頭になってました。

笑顔が邪悪!



人格ラヂオ

新曲の古い方の曲名が「儚くも美しく流れる風景」だそうな。

あれ、景色だったかな。朧気。

悠希がPSP欲しいそうです。

王子とモンハンやりたいのでソフトと2セット欲しいそうです。

経済的に余裕のある方お願いしますだそうです。

・・・然様か。

お人形さんの“笑いかけてほしい”部分でイワンだかジョンだかが悠希の近くへ行って凄い笑顔を披露して正面からぶっ叩かれてました。

実に良い感じに馴染んでます。



新興宗教NoGoD

例の如くお腹空いたので出てしまいました。

・・・団長。