嵐 Time-コトバノチカラ- @ 横浜アリーナ



嵐の、と云うかアイドルのコンサートは人生初であります。

あぁもう何から何までヴィジュとは違う!当たり前だけどな。

いやもう何って、笑顔よ笑顔。全編笑顔。

笑顔が眩し過ぎて汚れきったオバチャンには直視できない。

勿論そんな事云いながらガン見ですけどね!



あとやっぱジャニ凄い。

セットやら何やらに資本の力を感じる。

松本さん天井歩いてらしたわよ。

天井逆さ歩行に関しては資本の力よりも松本さんの漢を見た気がしましたが。

翔くんなんて吊り下げられてバインバイン弾むだけってのを、やる前からバビっててそれはそれで可愛かったけど。

そして相葉ちゃんは吊り下げられるのが痛かったらしく(着地も失敗して足ぶつけてた)、装置外した後ステージをゴロゴロ転げまわってました。

かーわーいーいー(手でハートを作って掲げながら。笑)


それから感心したのは、皆さん全方位どこから見てもドン不細工様にならないのよ。

顔が良いって素敵。

素敵過ぎてツマンネ。あれれ。

いや、普段ヴィジュという色々過剰な歪みを愛する身としてはツッコミどころが欲しい訳よ。

なんて贅沢な悩みなんだろう。

でも相葉ちゃんの手足の長さと云うか身体的フォルムの美しさは驚異的で恐れ入る(盲目)

良席だった所為で目の前で相葉ちゃんを見る機会を頂きました。

麺を見慣れてるとワキ毛とスネ毛が新鮮。

おじいちゃんソロ格好良かった。

正統派といった感じか。

あの人踊ってる時はほんと格好良いよな。

ギャップが愛しい。

mixiのコミュに「ニノの可愛さは計算」というのがあったが、それをまざまざと感じられました。

ツアーT、敢えて襟ぐりを伸ばして着てる。

山田太郎、肩出てるよ。

えーと、セクシー担当?的な?



という事で、次はC1000イベだッ。

スタンディング慣れしてないであろうジャニヲタ集団の阿鼻叫喚を覚悟しつつ頑張りますよー!