INLAND EMPIRE



インランドエンパイア見てきたー!

意味不明。

全然判らない。

面白かった。以上。



・・・いやぁ、お好きな方には堪らないデヴィッドリンチ映画ですが、お好きじゃないような方は脱落必至の180分意味不明映画。

映画館に雑誌の切り抜きがありましたが、リンチ様曰く「本能で感じて欲しい」と。

お前様はブルース・リーですか。

そもそも私にはとんでもない悪夢を読み解けるような本能は搭載されてねぇよ!

もうね、「あ、繋がった?」と思った途端ひっくり返されたりしてね。

マルホランド・ドライブ見た時も見た後しばらく無言になったけど、今回はその更に斜め上を走る感じ。

マルホランド〜は見た後に「あれってさぁ、」みたいな言及を出来たけど、その手の読み解きは口にするの放棄したもの。


要領を得ない書き方と思われるだろうが、見れば判るよ。

どんだけ凄いか、どんだけ判らないかが判るよ。