ハイジとラヂオ @ 高田馬場AREA



行って参りました。夜の方。

(昼の部があって2回まわしなのさ。ジャニじゃねんだから勘弁してやれよと思いました。)


先鋒heidi.

初見です。

デビリン@鹿鳴館の悪夢再び!ばりに全く見えませんでした。

でも曲とかヴォーカルの声好きだった。

音源欲しいなと思ってたけど帰り際の物販の人の集りっぷりに怯んで華麗にスルー。

ちゃんとステージ見てみたいので機会があったら行きませんか?>私信



次鋒というか大将というか。人格ラヂオ


思ったより生気があった。笑

いや2回まわしなんてしたら2回目は死んだ魚のような目で出て来るとばっかり思ってたもので。

多少疲れの色は見えたけど、風邪引いたとか言って見るからに心底本気でやっつけ仕事な事もザラにある歌い手様だからテンション的には全然元気。


ワンマン以来(たぶん)のバンギャル症候群やりました。

正直もういいよと思ってたんですけど、丁度神ちゃんが見える位置にポジショニング出来てたので有難く凝視させて頂きました。

そうそう、踊り子さん2人出てきた。

かーわーいーいー。

けど、上手側の子、笑顔でやって欲しかったです。真顔であのフリ嫌過ぎる。


ジョン(イワン)の持ちネタって富士サファリパークだけなんでしょうか。

またやってましたけど。

そして悠希の「家から近いよ」「家から15分ぐらい」発言。

悠希は草食動物と肉食動物のゾーン分けが御気に召さない御様子で肉食動物が草食動物に食いつくところが見たいと仰ってました。

もうトラなんてデカイ猫だと。「にゃー!」、と。3回ぐらい「にゃー!」言ってました。

はいはい、カワユスカワユス。


昼の部は王子が付睫毛装着し忘れてたとか。


神ちゃん化粧濃い目で昔のHISASHI兄さんみたいで池でした(顔の大きさは不問)


ジョン(イワン)の物販紹介コーナー!

「コレ(小指を立てる)がコレ(お腹をまるっとする)でコレ(手でお金ジェスチャー)が要るので買って下さい」だとさ。

雷ちゃんにはなかったタイプの悪フザケですな。ふはは。

溺愛でジョン(イワン)が悠希の近くに行ってビヨンビヨン跳ねてた。

そして悠希に押し返される。を、結構しつこくやってた。

悠希が楽しそうなら私はそれで嬉しいよ。嗚呼重い愛情。


王子が上向いてカパっと口開ける笑顔は、スガオくん(少年アシベ)の笑顔に似てると思う。我思うに。


悠希が欲しい物があるそうです。

結ばなくて良いネクタイ。

あの、フックとかホックで留めるタイプの。

6年人格ラヂオやってて未だに上手く結べないそうです。

下手すると化粧するより時間かかるそうです。

人に緩く結んでもらって被って締めれば良いと思うんですけどねぇ・・・


アンコールが儚くも〜とタイトル不明新曲の2曲で終了。


おつおつ。