D 「Neo culture」 Tour Final @ 日比谷野外音楽堂



行って参りました。


15〜20分ぐらい遅刻でしょうか。

駅の外に出たらビブラートがわぅんわぅん響いてて一体この森にはどんなバケモノが住んでるんですかっつー。

ちょっと面白かったです。

で、入ったらネオジャパ。

無駄に上達したと話題の浅間の花吹雪が見れんかった。

そして扇子のフリも覚えられずに夏が終わりそうです。嗚呼。


スモークの特効の度に大城の姿が一切かき消される。

ツネはいいよな、動けるから前出てくりゃイイ話だもんなー。


浅間のお誕生日が近いのでハッピーバースデー歌った。

Dは頑なにケーキにロウソク灯しませんね。

苺1個だけ食べてた。



・・・焦って遅刻してくと碌な事ないです。

もう集中力が全然ない。

いや、楽しかった事は楽しかったんですよ。

でも内容が悲しいほど思い出せない。いつも以上に。


あ、MCちょっと思い出した。

このライブの前日、5人でメールを回しあってたそうです。

そこで英蔵が「我らの航路に!」てメールの文末に入れたら浅間が「よーし明日はのってけのってけ作戦だ!」とか。

えー。みたいな。

そんなツネのMC。



つかやっぱ駄目だ。

野音駄目だ。好きだけど。

ステージよりも何となく空見ちゃうんだよ。

行き交う飛行機に心奪われちゃうんだよ。



そんな感じでボヤボヤしてたら、ダイナミックな忘れ物して会場出てしまった。

バッグ忘れて出ちゃった。

旗持った時点で「ヨシ!」思ったんだろうな。

有楽町の飯屋で一息ついて気が付いたのですが、携帯もSuicaも財布も無事でした。

危ねー危ねー。

何処の何方か存じませんが、受付に届けてくださった方ありがとう。まじありがとう。