GOD BLESSED YOU



LUNA SEAのカウントダウンサイトがえれぇ重い。

皆見過ぎだ。笑

私も判っててF5をバンバン押しまくってやっとこさ表示させてやりましたが。

カウントダウンが日数から時間になってましたが、日付変わった瞬間発表☆って訳じゃないんすね。

明日のAM3時狙いですか。

真っ当な時間にやったらアクセス集中がパないと思われるので賢明な設定なのでしょうな。

付き合いきれないので寝ます。

明日適当なサイト行けば発表が何だったか判るじゃろ。


つか、発表が復活だけだったらあまりに想像の範囲内過ぎて詰まらんね。

井上さんの代わりに違う人がぁぁあぁ!とかだったら驚けるのに。

いやほら井上さん一人で割りとやってけてるように見えるから。