Sherow Artist Society Presents The Red Carpet Day @ O-EAST




Versailles/Juka/Kaya/Sugar/UnsraW/Metis Gretel/ネガ

<スペシャルゲスト> SHUSE

開演17:30 当然間に合う筈もなく、着いたらネガは終了してました。



Metis Gretel


わーい頭がカラフル。

5人居て5人とも髪色違うの凄ーい。

ヴォーカルの人のほっぺがプニで可愛かった。



UnsraW


ヴォーカルの人がまるでポンプでした。

ミネラルウォーターを口に入れては吹き、口に入れては吹き、その間も直接ペットボトルから水をビュービュー放出ってのを結局ペットボトル5本ぐらいやってた。

延々と。

しかもどうやら、その水ボルヴィック

1L for 10L(売上げ1Lにつきアフリカに10Lの清潔な水が誕生ってアレ)

うわぁい!

無駄としか思えないこの水撒きもアフリカの為なんだねきっと☆凄いや!(棒読)

(注:UnsraWにケチつけてる訳ではありません。ボルヴィックの眠さに反吐が出るだけです)



Juka


Juka可愛いよJuka。頭弱そうでほんと可愛い。

MCをゲラゲラ笑いながら聴いてました。もう大好きだ。

でも歌うと普通なので特にJuka目的ではイベ行ったりしないんだろな。

ずっとコントもどきをやってりゃ見に行くのに(ごめんなさい)



Kaya


今日で和は一旦終了だそうです。

で、お砂糖とツアーを回ってきたので、あっくんの調教進捗状況とか喋ろうかと思ったらしいのだけれども、時間が巻きなので端折られました。

緋咲曲の新曲が出るそうですよー。

告知なんて興味ある人オフィ見に行くからいいじゃーん。

あっくんあっくん!



Sugar


ツレに「なんかSugarって見る度に久し振りっつってる気がするー。実際6月末(BOXXワンマン)ぶり?」的な事を言ったら「スイアリの出てたイベ(あんむれサマヘス)で見たじゃん」返されました。

嗚呼ヘドバン脳。

つか、お砂糖さん働き者だから人様のライブレポばっか読んでると自分的には久し振りな感覚になるんだよ。

それは兎も角。

なんかLoki様楽しそう。

「やっぱり地元は良いねー。・・・地元でもないけど。笑」て。

故郷に錦、楽しくも羨ましかったんだろうなぁ。

あと、あっくんの小指立ってないか観察してしまった。

見た限り立ってなかったです。

kayaちゃーん、調教足りないー!(ごめんなさいごめんなさいごm)

あと殊っちゃんも云うほど化粧濃くなってなかったように思います。

O-EASTステージ広い。しーたん遠かった。(下手に居たからな)

セトリは・・・ちゃんと発表されてから追記予定。



Versailles


おテル可愛いヤバイ可愛過ぎて死ぬ。

ただあの衣装はどうしてもFF9思い出すのでそろそろ替えませんかねぇ。

緋咲は相変わらずゴージャスで素敵。

そして、まぁ真ん中で歌ってるのがかみじょーな時点で笑えるので何か楽しくて仕方ありませんでした。

ツーバスのドラム従えといてからにヘドバンができねぇとは何事!とか言ってゲラゲラ笑いながら咲いたりしてほんと楽しい。



SHUSE


あれー・・・歌っちゃうのか?と不安一杯で見てたら案の定歌った。

歌い方がTAKAだ。

いや判るよ、あれだけ長くやってりゃ伝染る。

でもSHUSEはTAKAじゃないからあんな音域出ないよね。うん。悲しいね。

曲は良いんだ曲は。うん。

無責任オバンギャの提案としては、KOJIに土下座謝罪して白子に入れて貰ったらどうかな。

やちゅりんのバックもこれからどうなるか判らないしさ。ね。

あ、ギターのおテルとドラムのYUKIVersaillesから残ってお手伝いしてました。

あー、すっっげ久し振りにSHUSEと叫びましたわ。



Versailles


何か海外のレコード会社との契約の調印式やって皆でワインで乾杯してた。

いーやー、それどっかで見たよねー。

くれないだー!

ごめん、そのパロディ痛くて笑えないっす。

つか不吉だからやめれ。



総じて今日のメンツは面白くて良かった。

ほんと笑った。

よかったよかった。

でも終わるの遅くて参った。10時半て。それ何てPierrot?

終電遅い地域に住んでて助かったけど、そうじゃない人気の毒だったなー。

1バンド終わる毎に櫛の歯が抜けるように人が減ってってましたからね。