D’espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR? @ O-EAST



行って参りました。はい8周年。

ディスパ初参戦が丁度去年の今日、7周年記念の9月9日だったので個人的にマニア1周年です。


それはさておき。

ディスパはヘドバン曲多過ぎだよね。

脳がわゆんわゆんする。

とは云え、躊躇いなくヘドバン出来るのは楽しい証拠。

いやいやほんと楽しませて頂きました。

そして零の可愛い事ったらないね。

自分に向かって咲かれると嬉しい御様子で笑顔。(近くの人がスゲー咲く人だった)


で、アンコとかやって一旦ライブ終了。

で、プロジェクタ起動。

うぇー去年みたいに移動してクジ引きライブっすか?と思ったら、今年はそのままO-EASTでアコースティックライブでした。

・・・経費削減?若しかしてディスパって斜陽?

まぁそんな切ない疑問は如何でも好いのですよ。

アコースティック。

下手から零、つー、ひー、かりゅの順に妙にみっしりこぢんまりと固まって座ってます。

かーわーいーいー。

かーわーいーいー、けど一昨日のaki'sBARのクオリティの高さを思い知る破目に。

正直、つーはタンバリンでも叩いて、んでひーが歌えば好いんじゃないかと思った。弦楽器組は知らね。

つか、本人たちのイメージの統一出来てたのかなぁ。

アコースティックは煽らなくて良いから。な?

「へい!へい!」って。

ほんと笑うから!笑っちゃうから!つか笑ったから!

MIRROR聴いて笑う日が来るとは思わなんだよ。

あぁもう改めて一昨日の強制スキルアップ大ちゃんを労いたい気分に。

こんな書き方だとディスパ駄目駄目みたいだけどマァそれなりでしたよ。たぶん。


そうそう、SEが横てぃん作。

ツアー初日だし横てぃん来てるかなー?

でもaki'sBARと爆竹フェスとで3連続だからどうかなー?

と思ってたらどうやら来てたらしい。律儀。つかよく体力続くわ。

私は真ん中の爆竹フェス諦めたのに。