音源は普通に出そうよ



うわぁ宮脇さん何やってんすか!つーニュースをヤフーで見て吹きました。


バンド名の由来まで説明しないでよ!

それからダイナマイトに縄が掛かった事まで言及すんな!

うわぁん。笑。

いやいや笑うとこじゃないから。

つか流れ的に笑えないから。


つか 来月にはセカンドシングル、年内にアルバムを出す予定だった。 て。

「だった」て。過去形にされてるけど出ないの?



どうでも良いけど(や、全く良くないんだが)、天使のリボルバーがちゃんと入荷しねえとか密林が云い出しやがった。

もう密林なんて燃えて灰になってしまえばいいのに。

21日に入荷予定とか云いやがるが本当にちゃんと来るんだろうな!?

散々伸ばした挙句やっぱ入んねがったゴメンよとか云われたら座り小便モノですよ。

ちなみに近場の新☆堂は当然のように品切れてた!(通常版すら)

何なの一体。20周年で出戻りさんでも増えたのかしらね。